photo:01


名前入りのルージュ

photo:02


お手紙と餞別の品


新橋、総務の勤務を終えました。
部署柄他部署とのやり取りも多くて最終日は各階に挨拶に行ってました笑。


いろんな方に声をかけていただく事ができて、自分自身、総務に居ても役立たない子だろうって思ってましたが、
少しは役に立ててましたかね。[みんな:01][みんな:02]


後輩にはドキンちゃんに似てますねって、ドキンちゃんのチョコもらったり、営業所は飲み会多いからと、ウコンの力をいただきました[みんな:03]


お姉様方はコスメ系をプレゼントしてくれたり[みんな:04][みんな:05]

同期からエスティーローダーの名前入りのルージュと、マッサージ機をプレゼントしてもらってなんか、涙しましたー[みんな:06][みんな:07]



頑張らない理由がどこにもない最高の締めくくりで、埼玉に乗り込みますわ!!


はぁー。
どきどぎ。



iPhoneからの投稿