今日はお天気も良くて、朝からふわふわしながら外に出ましたー。


近所の神社では七五三の親子がたくさん!なんか微笑ましかった[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:05


お子様の健やかな成長を祈ります[みんな:04]

上野で、芸術の秋に触れたよ[みんな:05][みんな:06]
photo:01

金管五重奏[みんな:07]
『花のワルツ』がすごーく柔らかい音色でステキだった[みんな:08]

最後のとなりのトトロメドレーも手拍子が起こって一体感があったよ[みんな:09]
なんだからふらっと立ち寄った上野だけど素敵な時間をありがとう!


そのあと、日比谷公園にて
photo:02



photo:03

TOKYO GREEN2012のイベント[みんな:10]
各地でこのイベントは行われていて、上野の五重奏も、その一つ。

日比谷は福島へのエールが書いてある植物がたくさん!


でも、有楽町~新橋の界隈にはたくさんの警察官がいたんですね…

物々しい雰囲気の理由はこちら
photo:04


日の丸だよーん!
東電の本社が内幸町にあるのでよくデモはあるんですが、今日は国会議事堂に、向かって皆さんデモ。

民主党批判みたいです。

私は野田総理支持しますが。
すぐに政党終わらせないようにしてるし、外交だって弱気じゃないと思う!

日本は首相変わりすぎて海外からの首相認知が低すぎる!石の上にも3年ー[みんな:11]


おっと、個人的な意見ゆえ批判等はご容赦くださいませ。



あとね、あとね!!


お茶してたら、珍しいことが起きました笑Σ(゚д゚lll)


知らない人からお手紙もらっちゃったー[みんな:12][みんな:13]
なんかびっくりしたよ。
ひとまずありがとう[みんな:14]

さて、もうひと頑張りー[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
iPhoneからの投稿