一人暮らしして一年半経ちますが、まだまだ新人一人暮らしです。


結構、開始当時は体調崩しがちでしたがだいぶペースもつかんで来てなかなか快適に過ごしております。


とりわけ食生活、食べること大好きっこな私は食べたい物を選んで太る道を選んで来ました。[みんな:01][みんな:02]
やはり、ストレス溜まると解放するところが食に、なってしまうのですなぁ。[みんな:03][みんな:04]


だが!体質改善は常にテーマ!
冷え性にむくみ体質、代謝はかなり悪い!
どうしても疲れやすくなったり気分も落ちやすくなったり。
体って一箇所悪いと漫然と全体に影響が出る気がします。
メンタルと一緒!

だから変な話、毎日楽しく行きたいなら確実に健康って最高のスパイス[みんな:05]

(今日も熱をおびております!)

んでんで、ホッとヨガもグリーンスムージーも硬水も続いております[みんな:06][みんな:07]


身体が欲するって感覚今までわからなかったけど、ようやくわかって来たのがこの3つ。



まだまだ、巷の美女には程遠いですが継続は力なり!


photo:01


あと、もう一個はまってるのが95パーセントチョコ!
カカオが効きすぎて満足[みんな:08]
最近カフェイン中毒でコーヒーとこの95%チョコで大量カフェイン…

あら、健康的じゃないか。


隣のクッキーはカンボジアのお土産です。
アンコールワット[みんな:09]わたしもいかねば!



iPhoneからの投稿