末っ子で、甘えん坊。頑固で人のいうことなんて聞きません。


4人兄弟の中で一番手を焼かせたのは絶対にわたし。


言い切れる[みんな:01][みんな:02]


今も常に頼ってます。

photo:01


ちょっとわかりづらいですが、
胡麻パンと猿のぬいぐるみ[みんな:03]


母からの差し入れ。

なぜ、ぬいぐるみ…[みんな:04]

いつも、一生懸命怒ってくれて、一生懸命応援してくれる。


埼玉に異動って言ったら、
会社なんてそんなもんよーって笑ってた[みんな:05][みんな:06]


私もなんか、そっか~って返してた[みんな:07]
あんだけ、動揺したのに。

早く一人前になりたいなぁー



そーだっ[みんな:10]

お金貯めて一緒に温泉いこーね!お母さん[みんな:08][みんな:09]


iPhoneからの投稿