あっという間に10月です。
はやいなぁ。あと3ヶ月で今年も終わりだー(。-_-。)


昨日の台風は嬉しいことに夜の間に関東圏を抜けてくれました[みんな:01][みんな:02]

そんな台風と共に季節はどんどん秋冬。



今月は色々決着つけるぜぃ!

一個目。
宅建の試験。上長の前で大見得切ったので絶対合格しないと、面目が[みんな:03][みんな:04]
自分のためだし、全力です!

二個目。
異動月。どんなに冷たい顔されても負けません!
もちろん人間関係も大切にするし、挑戦をしにいくの。


三個目。
欲張りになる。
素直になる。



土曜日に一個下の代に元部署の女子営業さんがいて、先輩達の取り計らいで一緒に飲んで来たー!


外に出てた当時の自分を、思い出したよ。そして、これから私も少なからず対面する悩みの相談に乗って来たー
って言っても一年半以上前なのであんまり、的確じゃなかっただろう[みんな:05][みんな:06]

ごめんにょ。

もう少ししたら、同じフィールドで働かせていただきます!
営業の畑じゃあ、
先輩なのでね[みんな:07][みんな:08]


リセット時間を短くして的確に切り替えて行きます!



最近のヘビロテ[みんな:09]
チャットモンチー『8センチのヒール』を聞くの。

帰りのスカイツリーでホッと癒されます[みんな:10][みんな:11]






iPhoneからの投稿