今日の和

photo:01


ひとつ上の豆乳、宇治抹茶味。

濃厚でスッキリ。


今日は出社土曜日だったので今帰りの電車です[みんな:01]

土曜はめちゃ軽め。
だからサクサク帰る。


今日、上司と面談があって異動の件本決まりです!

10月に営業部門に、戻ります!
周囲からはどんだけどMなんだよって、突っ込まれたけど、自分の中では『2年』っていう区切りをもって活動するつもり。

自分で期間きめたし、その先も見据えての営業部門への異動だから嫌なことも乗り越えられそうな気がする!

まだ壁にぶち当たってないから言えることだろうが…[みんな:02][みんな:03]

でも、後悔はない。
むしろワクワクしている!




あと、あと、もう一個10月の異動までに進展させたい事もあるから今できる事をやっぱり頑張るぞ~[みんな:04][みんな:05]

今日のね面談で上司が言ったの。
モチベーションの浮き沈みがね…大きいよね…って。
普段そういう事言わない方だから、余程目に付いたのでしょう[みんな:06]


ご指摘ありがとうございます!!
せめてポーカーフェースでね[みんな:07][みんな:08]



iPhoneからの投稿