今日からお盆休みの方もおおいのでは?

私も実家に帰省中!って言ってもこのお盆はいろいろバタバタしそうですヽ(´o`;


お土産はこちら!
photo:01

仙豆!
お兄ちゃんに!
アホかって突っ込まれそうですけど…いや、見たときテンション上がりました!

だって一粒食べたら回復しちゃうんですよ!そんなテンションを、わかってくれる兄で居て欲しい。

あとはなぜか磯野家[みんな:03][みんな:04]家系図の人形焼。
これもなんか、食べたいより見たい!

photo:02

タマのお焼き。クリームマロングラッセ!うま!




さぁて、今日は新居の契約よぉ~!来週からまた千葉県民です♡


あと、元上司に太ったねって言われたのでダイエット強化です。

あぁ。お焼きとか食べてる時点でダイエット失格ですか!!
でも、ほら、ね。


いや、うん。



頑張ります!!


みてろーはまちょうー[みんな:01][みんな:02](浜村チーム長の愛称"はまちょう")



iPhoneからの投稿