土曜日、同期と一緒に、久しぶりにご飯してきたよー。


営業研修を一緒に経験して、それぞれ別の営業所で頑張って私以外は今も現役営業さん。

本当に尊敬できる営業女子。

私なんて毎日いやいやだったけど、それを今も続けて結果も出している。

私の営業戻りたい意思に、対してはあんまり良く思ってない。

それは、営業をオススメしないって意味で。

毎日戦ってたら本当に疲れちゃうよ。
私は一年以上営業現場を離れて楽しかった記憶しか残ってないんだと思ったし、現役の話し聞くと、そうだった、そうだったと沸々と悪夢のような光景を思い出した。

でも、営業に戻りたいのは変わらない。


なんでかな。

今の環境のままだと、将来の自分がもっと苦労する気がする。

性分が怠け者で面倒臭がりだから、誰かに追い込まれて、やけくそになって結果が出る、みたいなタイプ。


でも、すぐ、泣くと思うー[みんな:01][みんな:02]

絶対泣きながら毎日帰るよー[みんな:03][みんな:04]


でも、予想がつく道歩きたくない。

辛いのわかってるなら、変えるくらいの意気込みで。


腹くくらないとなぁ。



iPhoneからの投稿