本日も美味しいお蕎麦を探してきたよーん!
photo:01



コンボ

あの、ラーメンの一風堂からつけそばのお蕎麦を食べてきましたー[みんな:01][みんな:02]


photo:02

カツオだし、つけそば、



photo:03


豚骨スープ、つけそば、並、
もつ煮込み(トッピング)



お蕎麦自体はオーソドックスなかんじです。
そこまで風味は強くないかな?


ツケだれが、ラーメン屋さん出身だから濃ゆい!!
がっつり食べたいけど、ラーメンはカロリーが気になる、そんなあなたにはお蕎麦がオススメ!

もつ煮込みもお蕎麦に絡めると美味しい[みんな:03][みんな:04]


ちゃんと、食べる順序とか書いてあって良かったです!


普通のざるそばとか、かけそばに飽きたらぜひ!

でも、蕎麦好きな人にはちょっと違うかなーって思うのよね…[みんな:05]


でも、美味しかったです[みんな:06][みんな:07]

行く途中の発酵食定食屋さんも気になったなぁ!


今度行ってみよ[みんな:08]






iPhoneからの投稿