本日はファーストデイで映画が1000円の日でしたね!
私も本日は映画デーと称して朝から映画を見てました~ニコニコ

計2本見たんですが、
一本目は、「ミッドナイト イン パリ」
ファンタジー系でパリの街並みが美しかったです。
結構口コミは高評価が多かったのですが、・・・

うん、ふつう。でもさらっと見れる映画でした。



2本目が本日の表題でもある「宇宙兄弟」。



今アニメも日曜朝7:00~放送中ですよねドキドキ

久しぶりにほろっとしてしまいました!!
夢があるから人は生きられるのかな?


逆に夢がないと生きている心地ってしない気がします。
別に、夢って「宇宙飛行士になる」とかのスケールのでかさだけではなく、
ダイエットして素敵な洋服きたい、語学を学んで海外にいきたいとかでもいいと思うんです。

何気なく毎日を送ることになれて、夢や目標を見失っていませんか?
見失う・・とも違い、模索中



ふ~




うーん。自分の人生を考える時間や余裕があるだけ私は幸せなんでしょう。
世界には生きることで精一杯の人もいるわけだし!

どんどん話が飛躍してしまった~

つまり、今できることをがんばり、かつあきらめない!!


ってことでしょう!





模索。。模索・・・

$★☆愛子の社会人奮闘日記☆★