和菓子女子のみなさーん!


って、なかなか、人口の所在がわかりませんが少なからず和菓子に反応したあなたは会員手続きを[みんな:01][みんな:02]


って、夜なので少しテンション高めなスタートを切らせていただきました。


photo:01


京はやしや
『京あんみつ』みやこあんみつと読む。

は期間限定発売のなんと今日までの6/30まででした。

もう、全部抹茶なんです!蜜から、かんてんに、モンブラン風のも、抹茶餡。抹茶わらび餅に、口直しは茶葉の佃煮!!

ふー![みんな:03][みんな:04][みんな:05]



日本人じゃなかったらこんなにスウィーツに『緑色』ない気がしませんか?
だから表題がみどりちゃん…




幸せー!
photo:02


こちらは、ミッドタウン店限定パフェ!


ちょっと洋風な感じ。抹茶チョコチップアイスとか、パイとか!


ほかにも、ほうじ茶パフェとかジャスミン茶パフェとかあったのでぜひトライしたい![みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


あんみつの寒天は店舗によって、本当に歯ごたえが違う!


今のところトータルで言っても、
上野のみはしは、ぶっちぎり1番[みんな:10]

何処のお店も本当に美味しいんだけどまたいかなきゃ!って思えるのは、みはしです…[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

くぅー!でも、あんこが美味しかったなぁ[みんな:14]

わりかし甘めなんだけど粒はしっかりしてました!
生クリームより、あんこ[みんな:15]小豆!



そして、話題は健康についてや、ダイエットとか…