気になる人います。

同期ちゃん。あは、恋とかじゃなくて面白くないですか?


もっか、私にはじんわりくる最近気になること。

同期ちゃんは今年彼と結婚予定。二人姉妹で早稲田の高学歴女子。

中高一貫の女子高の、お嬢様。



一緒にお昼をいただいてたんですが、何だか最近やたら引っかかる。

●何でも知ったか
→絶対しらないよね?みたいな事も。
●上目線
→高学歴故なのか、何様なの?みたいな。
●自称部署のマスコットキャラクター
→自分で言っちゃダメだよー[みんな:06]




電話の対応も、『ふぁい、おつかるぇさまでぇす』

滑舌わるいのかな?


空気でしゃっべってるのか?ってくらいふわふわしゃべる。


だんだん、違和感と共に鼻についてきちゃって…好きとか嫌いとかってより
耳にすると不快。みたいな。


でも、このとしでグループ割れとかないでしょって思いさりげなくフェードアウト[みんな:01][みんな:02]


人のこと言えないから反面教師として学ばせていただきました[みんな:03][みんな:04]


皆さんの周りにもいますか?

なんか痛い。なんか不快!みたいな方。

私もそう思われてるかもしれないので気をつけます。



最近は ねごと『ex-NEGOTO』がお気に入り[みんな:05]

ロッキンに出演するから絶対に聞きに行こう!

今年もロッキンの季節。
楽しみー(=^x^=)



iPhoneからの投稿