ほっこり?
クスッとエピソード。


帰宅中です。

前のおじさんと女の人、喪服だから親子なんだなぁって思ってて目元そっくり。降りる合図はお父さんから、駅に止まるたび毎回目をあけて位置を確認。
降りる駅になったら肘で娘を小突く。

なんだかホッとする一連の流れ。普段はおそらく?一緒に生活してないんだけど、久しぶりでも、タイミングとか昔の感覚で。家族ってそういうものなのかなって思った。

でも、娘のあなたは気づかない。お父さんの優しさとか。安心して爆睡だもんね[みんな:01][みんな:02]



朝、人生初、ベッドから転げ落ちて目が覚めた笑。
びっくりしたけどなんだか嬉しかったの。楽しい夢みてたのかな?



ついに、今日はzoffでパソコン用のメガネできたのじゃー[みんな:03][みんな:04]

やはり、目の負担は、半端ないのだよ。
明日から知的女子?に、なるわー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


今日は軽く蕎麦の会でしたわ!

わかめおかわりし放題
photo:01


納豆そば[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


いいことばかりじゃないけど、些細な出来事にホッとできてるからまだまだ
私図太いわー。



さて。諸々問題かたすぞー!


iPhoneからの投稿