photo:01


昨日は会社のためっ子女子会でした!

高校卒業から勤めてもう、8年目?になるみゆきと、同期のひとみちゃん。


今の部署に、きてからお仕事一緒になることが多くて、お家も近いので私宅で持ち寄り女子会です!


ワインを3本あけて、この他に抹茶プリンに、お菓子って食べすぎた~。

軽く今日は気持ち悪いです。


事前に語り部テーマを作ってたの!
photo:02



画像が、まさにガールズトークの絵!


みゆき作[みんな:01]

いろいろ暴露話も出つつ、ギャーギャー言ってました。

隣の人うるさかったらごめんなさい。


恋愛も仕事もプライベートもいろいろ悩むさかり?


夢見がちじゃあいられないし、でも、大人になりきれるほどまだ強くない。



模索して、
本当にこれでいいのかな?っていつも疑問だよね。



とりあえず私またバカしちゃったー[みんな:02][みんな:03]



iPhoneからの投稿