アクション2のために現在準備しております。

その中で過去の自分のキャリアを振り返ったりしてますの。



いろんなことが辛かった社会人一年目。満足できない2年目。
まだまだ迷走中の3年目。


一年目の会社手帳読み返してたら、自分を励ます言葉が溢れてた。

*今日が一番頑張ってるし、今までで一番輝いてる!

*毎日を毎日にしない。日常は特別で、溢れてる。

とかとか。

あとは何か恥ずかしいー♪(´ε` )


願いが八割くらい。

自分に言い聞かせないと、前を向けなかった。毎日泣いて帰った日もあった。


だからたくさん得たものもあった。

なんだ!
頑張ってたんだなー自分って、少し今日思えて良かったー。


締め切りも近づいてきたから頑張らなきゃ!




iPhoneからの投稿