photo:01



本日有楽町にて、5年ぶりの同級生3人で女子会。

今日のメンバー
・女医
・理学療法士
・会社員(私)

小学校の同級生と、フェイスブックをかいして女子会開催!

成人式以来なのにずーっと話っぱなし♪(´ε` )

みんな、面影は残しつつ立派に社会人してますなぁ。

そして、話題は永遠のテーマ、恋愛、結婚。


リアル!!





なかなか、恋できない二人にいい人がいる女医さん。

会社員と理学療法士はひたすら教えを聞いていました。

わりかし、仕事に没頭してる女子が周りに多いので本格的に焦った二人。



次回開催は女医さんのお家!
パジャマパーティだよ!



今日の結論。

メンズ系女子(男気のある女子)にはオトメンが合うのかも?
でもやっぱり、引っ張って欲しいーって葛藤しちゃうよね、

っていう感じ。



最近、女子に恋してる男性しか見ません。女子は実は中身女子じゃありません!!


って叫びたいよねー


以上!



iPhoneからの投稿