キムヒョンジュンかっこいいなぁーって蒲田の広告みて思うわたし。

おばさんになりつつある。


はー!



気持ちリセットしなきゃー!



ウジウジ、グダグダ。
なんもプラスのことなんかない。



おじさんに負けるな!

男尊女卑の、社会に負けるな!!



おじさん、


今の日本経済を牽引してるものは何か知ってるかい?



渋谷ヒカリエだって、マンションプロデュースだって女性がターゲットなんだよ。



あなたがダメだと言ったジャッジは社会には必要とされてるかもしれない。



今や女性市場は確実に拡大してるんだよ!



あー


はい。



まけないもん、何より自分に!
photo:01



これは懸賞で当たった本。やたー


結婚するとデキるビジネスマンになれるらしい。
一理あるけど、万人ウケじゃないかなー。

ものは考えようーっていうかんじ。

結婚に夢見がちな女性も、人生の墓場だと思ってる男性も一読すると結婚観は変わるかな?


iPhoneからの投稿