本日は、直行の午後半休にてまったりな水曜日を過ごさせていただきましたー( ´ ▽ ` )ノ

午後からはスタバ時代の友達と久しぶりの近況報告会[みんな:01]


昼間っからお酒飲んじゃったー[みんな:02][みんな:03]

食の趣味とゆるーいテンポが似ているので食べたいなぁーって思うのが同じ。

上野公園にて昼間っから乾杯をしてトーク開始音譜


恋愛や仕事や一人暮らしぷりなど。


いっこ下だけどいろんなこと経験してきた彼女は何でも相談できる数少ない友人の一人。


何処かで誰かが頑張ってるって思うと私も負けてランないな~って。
今日もたくさんの刺激をありがとう!


そしてハッピーバースデー!今日はその友達のバースデー[みんな:04]

お互い来年は恋人と過ごそうって笑!決心してます[みんな:05]


和菓子も堪能してきましたー!上野と言えば間違えなくここのあんみつ!
photo:01


みはしー抹茶あんみつ!


かんてんとあんこが本当に絶妙!平日の午後3時なのにならぶんですよ!

でも本当に美味しいんです[みんな:06]

そのあとは私もヘルプで働いたことがあるスタバの上野店にトーク続行[みんな:07]

内装が変わってましたー!


何かとゆかりのある上野にて
帰ったらいろいろ整理しよー