久しぶり?の和菓子女子通信。


新宿伊勢丹にて、【仙太郎】の最中!

大人気の和菓子屋さんで、つねに10~15分は並ぶ店舗。

本当はわらび餅も買ったんだけど、感激して食べてたら写真を撮り忘れました。

わらび餅は中にこしあんが入ってて周りのわらび餅は薄いのに柔らかいのにしっかり餡をコーティングして居る!本当に感動ドキドキ
餡は甘すぎなくて上品な味でした。


そして
photo:01


photo:02

最中です[みんな:01][みんな:02]

中の粒あんが粒がそれぞれ立っていてしっかり歯ごたえさえ感じる!


甘さ控えめでボリュームあるのにくどくないのです[みんな:03][みんな:04]

これぞ素材と職人技?



素敵なものに出会うってこんなにも幸せー[みんな:05][みんな:06]






iPhoneからの投稿