はて、何か私の身におきております。


昨日の不合格通知から息込んだわたしは朝活をしに会社付近のマックに!




行くまでに猛烈な通勤ラッシュにあいました。田町でみんな降りるんだね…

ようやく着いたーって

コーヒーかって席空いてるかなーって。




階段あがったら



はい、すてーん!




ビシャー



ん?



熱い!

痛い!



( ;´Д`)
頭からコーヒーかぶって手から血が出た。


ジャケットと髪の毛は完全にコーヒーの匂い。もー



即上司に連絡して午前休いただきましたしょぼんしょぼん


なんなのーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


もっと気を引き締めーってことかな?




家に着いてから湿布貼って洋服水につけて、お弁当食べてやった!(得意げ?)


気分替えて午後はお仕事サクサクするぞーグーグー


ちなみに昨日ランニング一回目完走!あとは継続ですねひらめき電球



とにかくもっと周りに敏感になろうって思いました…(。-_-。)