休みボケの私にあらゆる警告サイレン鳴り始めました。



1体重が増えた
右矢印対策としては下半身スリムアップ計画と題してランニングをしたいと思います。ようやく暖かくなったしストレス解消にもオススメです!


2知財法資格不合格!
右矢印なんと、あと7点!惜しい?
いや勉強不足です。そして自分の弱点が浮き彫りに!
常に詰めが甘い。去年も宅建を3点で落とした、という…
残念だ。

今年はこの教訓を必ず活かし他の試験は合格じゃー!そして7月にリベンジじゃー!



神様ありがとう。
2度の宅建不合格の前に違うもの不合格にしてくれて。

いや違う。もっと前から気づくべきだ。


なんでいつも一回落ちるんですか!あなたバカですか?



…そうか!

私バカなのね!



自分がおもってる以上に、勉強しなさいってことね


ようやく気づいた。



忘れちゃダメよ!



さて、今からネクストすてっぷ!
photo:01


髪を伸ばしてこんな風にしたいです!


目標高くてごめんなさい