ゴールデンウイークもあっという間でしたー♪(´ε` )

地元にもどってのんびりしたゴールデンウイークだったなぁー(=^x^=)


おかげで体重が一キロ増えました。もう薄着の季節なのになに太ってんの?っていう。

横浜戻ったらダイエットともろもろに集中せねば!

photo:01



キューーん!!

姪っ子[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

なんと、7ヶ月にして8キロ!

前日友達の娘っ子に、あってまだ一ヶ月半の彼女と姪っ子を比べても驚異の成長っぷり。

だが、かわいい。



赤ちゃんのパワーって半端ない。
ディズニーで買ったデイジーのぬいぐるみをきゃいきゃい、言いながら気に入ってくれたよ[みんな:06][みんな:07]


最初は叔母2人(姉と私)をみるとだれ?みたいにキョトン顏をしてたけどあまりにママ(私の姉)と似てる2人に心を許してくれた[みんな:08][みんな:09]

次会う時もっと大きくなっちゃうのね…


はて、とまぁ。


いい意味でリフレッシュできました!

いまからかえってお家の掃除と今週のお買い物とヨガ行ってこよーっと!


あっ!逗子行きましょー♪(´ε` )
6/2に逗子花火大会あるんだって☆

あじさいの鎌倉と花火の逗子ってどうかな?

そしてガールズトークしないとニコニコ

photo:02


友達の地元風景。天国みたい。