photo:01


今日は会社休んでディズニーランドきちゃいました!!



千葉県民は年間4回くらいいくと思いますが、どうですか?千葉の女子たち!?



小学生からの付き合いの幼馴染?と一緒に。
雨だったけど、逆にその辺を、活かしてお揃いのポンチョレインコートを購入したら、ミッキーがいるので運良く3人で『はい、ミッキー♪』って[みんな:01][みんな:02]パシャり


うわーい!

そのあと、何故か計画会議と題してワッフルを食べました
photo:02


これが、黒蜜抹茶のワッフル[みんな:03][みんな:04]

抹茶大好きなので選んじゃいました!



順当にショーもアトラクションも乗れて楽しかったです[みんな:05][みんな:06]

ただ、高校生?がたくさんいて若いなって…修学旅行かなー?
アトラクション乗る時みんな叫んじゃうの。笑





ディズニーランドを経営しているオリエンタルランドは今期、過去最高収益を計上したんだとか。

建物とかショーのクオリティは確かに維持しつつ向上していると思う。
でも、キャストの対応はばらつきがあるかなー?



ただ、少し嬉しかったのが、

手を振る人がたくさんいたこと。


ここ何年かキャストの人が手を振ってくれることはあっても、ゲスト同士で振り合うのはあんまり見られなかった。

だからアトラクションに乗ってる時でも手を振ってくれるのをみてなんか嬉しくなった[みんな:07]きゅーん




人の心を動かすのはいつも真剣な誰かの想いだね。




あと、今日は、格好いい人がさっそうと歩いていてハッピーでした!

本当に、この人タイプ!って。

オリエンタルランドの人でしたがね[みんな:08]


姪っ子にデイジーのぬいぐるみを、ニヤニヤしながら買った私は、ゴールデンウイーク会えるのを楽しみに、東京駅でおじさんに、絡まれた不快感を忘れます[みんな:09]


さーて。明日は出社なので早帰ってねよー♪(´ε` )
photo:03

シンデレラのガラスの靴。

そういえば、シンデレラ城で挙式あげられるようになるそうです。


夢やー!