$★☆愛子の社会人奮闘日記☆★


into the wild....


真理を追求して現世を離れる。
文明で支配された世の中を捨て荒野~WILD~の中に身を投じていく。



この映画を見て、
生きるとは、
信念とは、
なりたいたい自分とは、
家族とは、








いろんな問題提起をしてくれた。



現代に生きる私たち。

世の中にはいろんなものがあふれてて、
何が大切で、何が必要なのか
自分でもわからなくなってしまう。



本当の自分ってなんだろう?

本当はどんな人間になりたいのだろう?



誰かの前で笑ってる自分は誰なんだろう?







ふと、


思う。


自分でも見失って、
でも違う、

って思うから苦しくて。




割り切れるほど強くもない。






たまに、自分の立ってる場所が分からなくなります。

そういう時っていろいろ弱ってる時。



現代って本当にいろんなことが多すぎてわからない!!






と、意味不明なブログになってしまいました。


答えが出ないことに悩むのは好きだけど、
こりゃ。むずかし。



さてはて。

思考回路は現代バージョンに戻そうと思います。$★☆愛子の社会人奮闘日記☆★