こんばんわ。

あっという間に、4月も中旬。はやい。今年もなんだかんだで3ヶ月たってるんだえっ



さて、お金すきですか?
もっと今より収入を増やしたいですか?



人によるだろうけど、
私は意外に現実的で
このご時世誰かに養ってもらう未来は具体的じゃないって切におもいます。



いや、結婚したくないとかじゃなくてあせる

なんかおんぶに抱っこみたいのは
嫌なのです。


お嫁さんなっても
ママになっても
おばさんになっても
おばあちゃんになっても


社会と繋がっていきたいって思うのです。できれば何かを生み出す側に慣れればなぁって。


そんな一歩。


今日は外部セミナーにてお勉強してきました!

『稼ぐ方法セミナー』笑!



ストレートー♪(´ε` )



稼ぐことに、利益を作り出すことに正解なんてないけれど、


今生きてる時代背景を読み取る力、形にする力、表現する力。


はい、大事ですね!



たくさんうなづける部分があったので色々明日か実行しようとおもいますラブラブ!



気になってる物事がある時は、私もその物事もお互いが共鳴してる時だと思うのですひらめき電球



一日を確実に充実させる!!


意外に私の生きてる世界はドラマチックなのですキラキラキラキラ