ついに!!






ずーっとでないなぁーって。1.5週間くらい待ってました。

でも今日帰ってきたらぴよって。
photo:01

芽が出たー!!



バジルさんはじめまして!

すくすく育って美味しくなーれ(=^x^=)笑。


やっぱりあったかくなってきたからかなぁー?


ぴこっ


って。






私も芽を出せるくらい、タネの中で熟成中…べーっだ!






それと、多くの方が今週末に
お花見行ったんだろうね。


ゆうても私もその一人。


目黒川のお花見!

photo:02

本当に満開!
天気も良くて青い空にピンクが映えるなぁ。

日本人が桜を愛して止まないのは、一瞬の美しさが儚いから。


すごーいすてき!

photo:03


川にも映える!