今週もあっという間に週末です。
新年度がはじまって社会人3年目。


なんか時間経つのはやいなー。
ぽけっとしてるとどんどん年だけとっちゃうのでアンチエイジングしつつ、
スキルアップの活動も進行させて行きまっせラブラブラブラブ


今週に入ってお皿を2枚割りましたショック!しかも白くて大きなお皿と、電子レンジの耐熱皿。


いまは他ので代用してますが、ちゃんと電子レンジが使えない状況。



こんなにたて続けとは何かの予兆何じゃないかって、一人で勘ぐってますむっDASH!


日々の行いが悪いのかしら。


とりあえず不注意ってことにしておきます。




さてはて最近はすっかり春ですねラブラブ!



電車乗っててこの間の嵐の次の日なんて空が青くて、桜のほんのり桃色がなんとも映える事!



でも、なんか無償に寂しかったんです。なんでかな。

その光景が絶対に手に入らない何かに重なった気がしました。



一瞬に垣間見える儚い光景。



およ?


センチメンタルですね!



春って別れと出会いの季節だから。


きっと記憶の片隅にある思い出とリンクしたんだなひらめき電球





そかそか。




最近はニュウレシピを増やそうと色々つくってます!
photo:01


おからハンバーグ!
ヘルシーでふわふわ!

photo:02

ほうれん草のキッシュ!


なかなかいい感じーグッド!



皆さんしってました?今日は満月です!多分。

上をむーいてあーるこー♪



iPhoneからの投稿