日差しが強くなってきて春をだんだん感じるようになってきましたー


待ち遠しいはるー




大人になると友達ってできにくいって思ってたんだけど、そんなことないのねラブラブ


今年は同じ歳の人との交流かたくさん。
みんなそれぞれの場所で頑張ってて刺激をたくさんくれる。

ママになったり、海外に行ったり。仕事頑張ってたり。

一生懸命!


一緒に笑いあえる人がこんなにいて幸せ。

美味しいものを共有できて幸せ。

励ましあえる人がいて幸せ。


春になったらもっと幸せ。


昨日の女子会だよ
photo:01



ハプニングも笑に変えてGO



昨日の女子会にて私は年下に向いてるって言われたんだけど、本当かな?

うーん。


年上の方がいいけど?



まっ。一日一生!

iPhoneからの投稿