今日も一日穏やかに自分のやりたい事やって、お風呂に入ってパックして明日からまた頑張る~!


って。

当たり前が幸せだと

この歳だからわかるようになったのかしら。





なんかこういうの綺麗事ぽいから止めようかと思ったんだが、縁がある気がして意気込みを…かお




今年は仕事上、北海道と東北に縁がございます。
福島までしか北上したことないけど、こういう時期に関わることになったので何か縁があるのかな。

会社上の異動とかなければ15ヶ月間北海道、東北と関わりますパー



今日の報道とかみて不謹慎かもしれないけど、いろんな事忘れかけてたなって思ったよ…


15ヶ月も関わるならいっそ!




えっグッド!グッド!




ということでいつもの感じに!!



ふふ。



百聞は一見にしかず


ですよ。



photo:01


これは、スラムダンクの著者井上雄彦さんのアプリ画像。リンク貼らなくてすいません。


3.11のあと、一人でも早く笑顔になって欲しいと願い続けて絵ががれたスマイル~smile~






iPhoneからの投稿