今日は今年の目標達成に向けての第一弾。の試験日でした。


初めて慶應大学にいきましたー
綺麗な学校だなあ。

私の母校と大違い。


昨日とかもくもくと勉強すると思いきや、いやいや。

なにしてたんだろ。


毎回思うけど、一夜漬けとか向かない人だよ!
わかってるんだけど(。-_-。)

合格できますように!



そんで、初めての場所だったからちょっとプラプラしてみたの。

日吉ってなんかそんなに大きくなくていい感じドキドキ

素敵な和菓子屋さんもあってワクワク。


あっ。家庭菜園でバジルとか育ててみようかなって思ってます~

食べるために笑


最近何だかバジルとトマトとエビが食べたくなるんですわー


お腹減ったな



photo:01


麹町カフェ。お料理がいい感じ


iPhoneからの投稿