とつぜんだけど。

会社のデスクトップには仕事のための各フォルダが点在していて。
やることに対して効率よく情報を分けている。

そうやって物事にたいしてカテゴリーってやつを決めては私は安心して物事を処理していく。


安心っていい意味ももちろん悪い意味もあって。


それを自分の生活とか人生に、置き換えてみるとどっちがいいのかなんて誰も決められなくて。


迷ったり、悩んだり、逃げたりするんだよ。

弱いからいっぱい理由考えて自分を守るの。


私は間違ってないんだって。

でも、もし、

違和感や


モヤモヤしたら


私は知ってる。



それは違うものを選びつつあることを。



なのに、


世間とか

周りの環境とか


いろんな要素でまっすぐ自分の心を見れなくなるの。白濁。


ねぇ!


それって両手伸ばして見たら指が当たっちゃうくらいもしかしたら半径狭い世界かもしれないよ。






私がいってみたいのはそんな世界でいいの?




??




(´-`).。oO(



とりあえず、まずは問題提起。



そして行動⇒チェンジ?



久しぶりに突拍子もないブロックになりました⊂((・⊥・))⊃


こういうのもたまには☆



iPhoneからの投稿