来週は桃の節句ですね!
小さい頃はよく飾ってもらったけ?



今年は祝ってあげる側ドキドキ

生まれてからメロメロの姪っ子に会ってきたよ
photo:01



乳児湿疹が出来ちゃっててかわいそうだったけど、前にあったときより表情が豊かになってて良く笑ってくれた音譜
まだ4ヶ月なのになんか顔がしっかりしてる♪(´ε` )

皆が話してると『あぅー』って参加してくるのドキドキドキドキドキドキ

皆が顔を覗き込むと嬉しくなっちゃって全身でえびぞり!!


もぅおばさんのハートは鷲掴みだよ!!
なにが欲しいんだーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
なんでも言ってみー!




お祝いってなにしていいかわからないからとりあえず
photo:02


和菓子のお雛様ひらめき電球

乳製品がダメな姉のために和菓子にしたよー(^з^)-☆

和菓子女子だからね!厳選だよね!って初めて買いました。【村上】金沢のお店みたいです。

photo:03

こんな綺麗な和菓子もあって多分、小川のせせらぎ的な?


素敵ひらめき電球



絶対に、理解してくれないとわかっててもずーっと話しかけてしまう私。

元気で健やかに成長してねー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



photo:04