さて、今年に入って空前の蕎麦ブーム来ております!


来ております!!




会社の立地柄、沢山の蕎麦屋さんにこちらもマイブームの和菓子屋さんが
周りにあふれてますラブラブラブラブ


見つけるとテンション高め。



蕎麦屋さんならはしごもしちゃいますニコニコ


photo:01

昨日は虎ノ門にあるとあるお蕎麦屋さんへ♪( ´▽`)
photo:02


私はかけ蕎麦をいただきましたー


細麺で出汁がとの優しい絡みがなんとも言えない!
すすった時の風味がいいですね!



そして蕎麦屋さんはしご予定が
photo:03



えっ。入るしかない!


餃子は大好き過ぎるので一杯飲んで、焼きと水餃子を頼みましたー


photo:04




そのあと、カフェにてチーズ大福とスイートポテトを食し、いざ夜の街へ!!





てなかんじでハードな、昨日をすごしましたラブラブ!


今も寝てないけど、意外に眠くないのでこのまま起きて活動開始!


始発帰りの肉まんってかなり美味しいのよー[みんな:01][みんな:02]




あぁ。もっと大人になろう。