photo:01


昨日は女子の結束を感じた日でした☆


おばあちゃんとはちょこっとしか話せなかったので、今日お昼を一緒に食べてきましたニコニコひらめき電球

ずっと健康の話しをしていた気がします♪(´ε` )



写真は女子会のもの。
プレミアムモルツの黒生ってかなり美味しいニコニコビール
また飲もうドキドキ


じょなくて

月一での女子会が定着してきましたリボン

毎回本当に、よく食べ、よく笑い、よく話す!!

女子には必須項目なんですよね星


来月は桃の節句の会おひなさまです
星もみにいこー!



充実した週末ですラブラブ

これからホットヨガに行ってきますグーかお

iPhoneからの投稿