地元のスタバにて。
いつも頼むビバレッジはソイラテにはちみつとシナモンパウダーをふりかけます[みんな:01]
ホッとする味ニコニコひらめき電球

photo:01


あ!この間買ったパソコンと一緒に[みんな:02]
これが若干したかった~笑





大学4年間スタバで働いていましたが、スタバの中では昇級試験がアルバイトでもあります。
頑張った分だけ、ポジションも、時給も上がる。
やりがいは感じやすい職場でした。

スタバ、勤めていた店舗が大好きだったので順当に昇級することができました。その時同じくスピードでレベルアップしていったのが杉ママ。


3人の娘っ子のママ。
屈託ない笑顔が素敵なママ。
『もっとお客様のためにはどんなふうにすればいいかな?』って
よく、語ったりしました。



そんなママに、会いにいっちゃったー

いるかなー?って思ったら勤務中[みんな:03][みんな:04]




休憩時間を潰しちゃいましたが、猛烈トークをしてきたよ!


こんな風に出来事を報告できる人がいて私は幸せだぁぁ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]








良い恋します!ママ!