本日はどこのお店も初売りで人がごったかえしていました~

いやぁ!人。



人、あ、また人。
ひと、人~!!!!!!



って感じでしたねガーン


そんな中今日は、姉夫婦が遊びにやって来ました!!

去年の10月に姪っ子を出産した姉さんの直子さんは、
子育ての激務で3か月で元の体重に戻ったということ。。。。。



そんなに子育てって激務なんですねえっあせる

姪っ子もまだ3か月たっていないのに、体重は生まれた時の2倍に成長しており、
なんとおおきゅうなっておいあげででした。



$★☆愛子の社会人奮闘日記☆★
こちらは生まれた時に、冷え症ということを聞いてプレゼントしたミニーの靴下を着用してくれた姪っ子のあんよですラブミニー


げきかわや~LOVELOVE

やはり生まれたての時よりも、かわいらしくなっていました!!

将来はたくさんの男子を振り回してほしいと思う、叔母です好

そして、本日は兄の誕生日なのでケーキをかってコーヒータイム!
コーヒーっていえば、スタバの店員だったのホールケーキで今年の初買い!
$★☆愛子の社会人奮闘日記☆★
グァテマラカシシエロです。
毎年買っている干支マグも一緒に!




コーヒーをおいしく飲んだ後は、バトミントンで脂肪を燃焼させてから、キネクトでダンスダンス!!

あ!まだかけてない年賀状も書かなきゃ~