あと、6時間と少しで2011年が終わってしまいますね・・・


皆様にとって今年はどんな一年でしたか??


私にとっては、部署異動したり、ひとり暮らしを始めてみたり、たくさんの人との出会いがあったりで濃い一年を過ごせたのかなと思います。

それは実際に会う人もいれば、SNSを通して通じることができる人もいました。
なんだか不思議な一年。









来年はどんな年にしましょ??


























「結果を残す、実現に向けて形にする」



うむむ。
2011年の反省会を開催した結果、私の2012年への宿題がこの「結果」と「実現」というキーワードになりました。







あはは。



これって、言うは易し。行うは難しってやつ??
あれ?こんな言い回しあったかな?



うーん





毎年、正念場って言ってますが、今年も正念場!!え゛!

そうやって自分に負荷をかけて少しずつでもいいのでキャパの広い人間になりたいですなにひひ

男女問わず、戦っている人の真剣な顔って本当に心が動かされるよね!
私もそんな風な表情を自然としていけるように、心を強くしていきたいアオキラ


さて、そんな気合を入れるべく、新調したものがありますきゃーWハート
$★☆愛子の社会人奮闘日記☆★
パーソーコーーーンラブラブ




外でも、中でも持ち運んでいろいろ作業できるように薄くて、軽い&かわいいVAIOを買いましたチョキいぇいチョキ





来年は電化製品とご縁があるらしく、そろそろ新しくしたかったので買っちゃいました~
うふふ

今日届いたばっかりで、今もPCにてブログ更新中!
アイフォンで更新することが多いので、かなり今日は文字量が多めですがべーっだ!


環境を整えつつ、来年のキーワードの結果、実現を達成すべく計画をねりねりしたいと思いますアップ





さて、あとは来年も大切な人たちにとって、自分にとって、あなたにとって、毎日が実りある日々になりますようたくさん努力できますようにハート
★☆愛子の社会人奮闘日記☆★
家族の健康を一番に祈って★