昨日はやっとこさ待った地元っ子でのクリスマスパーティーでした[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


photo:01


このお料理、元ABCクッキングスタジアムの先生をしてたななみが作ってくれましたー[みんな:04][みんな:05]


素敵すぎるー[みんな:06]




photo:02

ポテトサラダでツリークリスマスツリー




お昼スタートなのに、解散は夜9時って、どんだけしゃべるんだー[みんな:07][みんな:08]









本当に大好き[みんな:09]



来年はアウトドアな一年にしようって決めて、屋久島に行こう計画を立ててます[みんな:10][みんな:11]




あと半月もなく一年が終わってしまう[みんな:12][みんな:13]



何事もなく一年を終えられます様に[みんな:14][みんな:15]


今朝は家の近くの神社を、ぶらり
photo:03



残りの今年も来年も努力のたくさん出来る日々にしたい[みんな:16][みんな:17]




明日の香里奈が気になる…[みんな:18]