なぜか、朝から気持ち悪くて午後半もらいました…[みんな:01]



でも、お腹減ってたみたいで、ひれかつをモリモリ食べて昼寝するっていう


すいません!



心配してくれた上司、先輩方!




年末忙しいから[みんな:02]


そんな中でも着着と準備を[みんな:03]
photo:01



¥198だよ!



ちっちゃいツリー買ってみた!



photo:02


参加者から要望のあったサンタ帽クリスマスツリードキドキ



形から!




鳥一羽がうってたし、シャンパングラスも買いました[みんな:04]




でもまだまだ…




本当は今日日経のセミナー予定でした。
あわー。



なんでチャンスのがすねん!




努力しなきゃ!
いつか、海外で仕事するために、来年はTOEICからSTARTですよ[みんな:05]


今日の内容はいつもよりとびとびでしたー




頭の中とびとび






幸せってなんですか??




自分が空っぽになれたらちょっと幸せ

りんごの蜜がいっぱいだったら幸せ


他人を、思えたらきっと幸せ