最近猛烈に寒い。


もう生命の危機を感じている。



この時期お家にこもりがちな私の日課は常のほっこりがテーマ。


今日は朝から筑前煮と炊き込みご飯にかぼちゃのしちゅーを作りましたチョキチョキ
photo:01



シチューはルーが激安だったので買ってまたら、ポタージュみたいにマイルドドキドキ
photo:02



そのあとは食べずに、お風呂を溜めてのーんびりお風呂温泉


雑誌はボロボロになってまうが、お風呂の中で雑誌を読みながらいろいろ考える時が至福の時リボン


これから、お母さんのバースデープレゼント探してきます!

お誕生日、お仕事で実家に戻れないからなぁ…ショック!

メッセージカードだけはかったよーん



iPhoneからの投稿