photo:01


近所のパン屋さん。



朝から良い匂い音譜

ずーっと気になってたからついに入っちゃったー♪(´ε` )

買ったのは、メロンパンとかぼちゃと栗のリュスク
photo:02



メロンパンは程よい甘さとさっくりモチモチがよい[みんな:01]

リュスクもモチモチしてて、栗の歯ごたえが良い感じ[みんな:02][みんな:03]


他にも気になったのがいっぱいあったのでまたよりまーす( ´艸`)


そのあとは、クリスマスパーティー用のBGMを探しにTSUTAYAへ[みんな:04][みんな:05]


こういうところこだわりたい[みんな:06][みんな:07]

昨日の鍋ぱも大成功!


美味しいものとちょっとのお酒で女の子はいつでも大はしゃぎだわぁ
[みんな:08][みんな:09]



今日はDVDでまったりー( ´ ▽ ` )ノ