もう、11月も後半だというのに何だか春みたいな陽気でしたね⊂((・⊥・))⊃


そう!



冬だから鍋でしょ[みんな:01]


ってことで、今週我が家にて同期と鍋パーチーしちゃいますよん音譜

4人でやるんだが、座布団とかいろいろ来客用品が揃ってなくて渋谷にてお買い物して来ましたくつ電車


なかなか良いのがなくて…しょぼん

お腹も減ったからとりあえずランチー♪(´ε` )
photo:01



JINNAN CAFEのグリーンカレー!

ココナッツの甘さがピリッと辛味のカレーにあってて美味しかったラブラブ!

photo:02

デザートはフルーツのミルフィーユ[みんな:02][みんな:03]

いやぁ。満腹じゃあ。


って両方食べてないよ!!

スイーツは優子さん(姉さん)が食べてましたー


またまたたべもの。





多分フランフランで来客用品買うかなー。



帰り際の渋谷駅前
photo:03



何やらあやし気バルーン人形が踊ってますぞ!!




明日からまたまた未来の自分のために頑張りましょー[みんな:04]



iPhoneからの投稿