昨日は同期と初の新橋にて焼き鳥屋さんに入りましたビール

ごはんも、お酒もおいしくって閉店まで居ました…ナイフとフォークお酒キラキラ



何だか飲んだ次の日って食欲が増してしまうので、あれやこれや食べたくなってしまいますショック!


太るから軽めに!


で、



和食派のわたし。


一人暮らしをみてはじめてまだ、一度もパスタを、作ったことがありませんえっ走る人


でも、今日はバジルトマトがたべたいっておもったから!



トマトソース!
photo:01

アボガドサラダとゴハンとにんにくたっぷりのトマトソースドキドキ

もう少しとろっとさせたいのだけどあとはどういうことすればいいんだろう??



でも、さっぱしてて美味しかったー!



次は是非パスタ作ってようグッド!



iPhoneからの投稿