結局どうしたいの?


なにがしたいの?


覚悟もなくて、

自分を、守って。


だから全部中途半端。

貫けない。


なのに、周りに不満ばっかり


自分は?



前に所属してた営業所が成績で会社の中で表彰を受けたの。
フェイスブックで上司がアップしていてわたしもお祝いコメントを送ったよ。

表彰を受けるメンバーの一人になりたかったって。


そしたら、わたしの働きがあったから今の成績があるよって言ってくれたんだ。


泣いちゃったよー。


働いてたあの頃は、いつもこれでいいのかなって疑問ばかりで。
自分の仕事ぶりなんて人様に言えることなんて出来なくて。


でもそんなふうに言ってくれる人もいて。


覚悟ないのに、大きいことばかり気にして。

真面目に向き合ってないのに、出来ないことに落ち込んで。


ちっぽけだ。

弱虫だ。

自分に強くなりたい。

自分に厳しくありたい。