試験おわったよー!


お疲れ様自分!結果は11/30らしいです…はやいな。


まぁ、全力つくしたよね!

会場が、横浜市立大学で金沢八景っていう駅にあるところでしたひらめき電球

港が近くて、神社とかあって趣ある雰囲気が何だか気に入りましたニコニコ

駅出るとカフェ付きのパン屋さん発見!
photo:01


そこでもう買うしかないって思った3色ぱん(かぼちゃと、栗と、さつまいもあんこなのー!!˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑)とトマトとオリーブのフォカッチャニコニコを試験終了後に買いましたチョキ
photo:05


あと、
photo:02

神社があって、すすむと、
photo:03

港に面している!


釣りとかしてる人がいてなんだか癒されます。

一人でパシャパシャ写真撮ってたから地元のおばあちゃんに、観光?って話しかけられたゃいましたえっ

そのあと何度も若いのに偉いねぇーってつぶやいておいででした。



まぁ観光っぽいよね?
この辺の人は慣れちゃって写真とか撮らないものねあせる特に若い人とかにひひ


確かにまだまだ浜っこって言えないし、てか、私は千葉県民だしショック!


でも、横浜は本当に各所おしゃれキラキラ


photo:04

弁才天様。金欠なのでご利益ありますように( ;´Д`)


ちゃっかり知らない土地も楽しめてて良い日だわぁチョキニコニコ