秋が大好きです!スーパーに買い出しいくと、うきうきドキドキ


今日はこんなの見つけちゃいました!
photo:01

あっ!横になっちゃったけど、スイートポテト味の食パン食パン音譜

ほんのりスイートポテトの甘い味がして焼くとさらに美味しいラブラブ


そこに!!




photo:02


かぼちゃサラダラブラブ!

サンドしてみた!



秋ならではのコラボだよねひらめき電球


一人でテンション高くいただきましたチョキ


なんてったって来週は試験があるので今日はこもってお勉強ですものショック!



でも、あんまり進んでないのはなぜショック!ショック!ショック!



この後は一段落したら借りてきたDVDでも見ますかなーニコニコ


実は各メーカーのかぼちゃプリンもかなり冷蔵庫にストックしてありますアップ

並べてあるだけで嬉しいキラキラ