昨日、原宿にて掘り出し物を見つけたので、記録としてUP!


photo:01


この色絶妙ー!これで、2980円なんて古着って素敵ドキドキ

サイズ感もばっちりやねんラブラブ

一人で秋冬物は緑と黄色が気になってますラブラブ!

photo:02


こちらも!
あっ黄色ひらめき電球

黄色のネルシャツってあんまり見ないなぁってニコニコときめいたので購入時!

横のベストは上のコートと同じ古着屋さんで1575円!

またまたお財布に嬉しい!


今日は巻き物をみにいこうかなー?
あっとりあえずは、クローゼットの中を整理します!叫び


午後は同期とお茶してくるぞーべーっだ!

なんか悩みがあるそうなので、ちょっと心配汗