今日は森山未来主演のモテキ見てきたよー!!

爆笑で、森山未来が好きな俳優さんになった!
脇を固める女優陣もかなり、セクシーandかわいい!

いゃあ、私もモテキこないかなぁー


映画の後は原宿表参道で秋冬物を探しておりましたー!
かわいい、ネルシャツとビンテージコートとニットベストを購入ラブラブ

コートは古着屋のシカゴでかって、お値ニーキュッパです!

後で写真のせたい!


あと、原宿で松潤の広告発見!
photo:01


photo:02


ホットペッパーのやつでおもわずパシャり。

今日の占いで衝動買いにツキありって出てたからかな?かなりいいおかいものができましたー!


早くきたいなぁーニコニコ