ここ2、3日聞いちゃってるのが、ICONICの『Change MySelf』です。
スペルあってるかな?


歌詞の中に
『自分を守ることに必死じゃ人に優しくできない、だから、もっと強くなりたい』


軽くはしよりましたが笑

っていうのがあって、いつも本当だなぁって。

他人に優しく接せられない時いつも、まだまだちっちゃい人間だなって。


あと、今の自分を打破したい時に聞きたくなる曲です!
背中をおしてくれる!


もっとこうしたい。
あんな風になりたい。

って。


難しいけど、平凡な日常よりも私は何かに立ち向かってるほうが性にあってるかなーって。



不思議とご縁って重なるもので、今日は営業の時の上司が本社に会議できてていろいろ話したり、営業の先輩から電話きたりと、なんだか懐かしい声聞きました。


皆に会いたいー!



今年残りは大人になるための筋肉いろいろつけなきゃな!





話は変わりますがラブラブ

この間スペシャルで帰れま10やってましたねー!ミスドとココス!

帰れま10のADさんに友達がいてちょっと話とか聞いたりしてました笑!


ミスドは買っちゃいましたー
photo:01



4つも買っちゃって、さすがに一気に食べるのは危険!
って思って朝ごはんで3日に分けて食べてます!

ダブル抹茶ポンデとチョコポンデがうまい!


あと紅芋のドーナッツも!

てか全部美味しいです!
太る秋冬はいろいろ気をつけなきゃ!


とまぁ、今日も至って平和アップ



iPhoneからの投稿