何かとお騒がせな台風が去ってからすっかり秋めいてきましたーラブラブ


春が季節で一番好きですが、二番目に秋がすき。


なんでも適度が一番って事ですビックリマーク


さて秋ってよく、
○○な秋
なんて言われますが、皆さんの秋はなんでしょう?


私は冬支度の秋です。

年末に向けていろいろ計画を立てるべく、それまでに整理していきます。

だって、気づいてました?


2011年はあと2ヶ月と少し。

2011年をもっと実りあるものにしないとって、ここから焦る私。えっDASH!


ここからは、軽く勉強の秋ですショック!


10月と12月(もしかしたら)に試験があるので、今も10月試験に向けて勉強中!

はぁーうからなきゃー!


でも、運動もしたい!
お鍋パーティーもしたい!
リンゴ狩りも行きたい!


といろいろ。



今日のデスクカフェコーヒードキドキ
photo:01


ジョージアの微糖

新しくなりました!
コク強めひらめき電球ワンダの微糖に続くスッキリ感ですニコニコ

好きな感じ!

ミルク感が強いのはサントリーBOSS。次にキリンFire


あくまで主観なので、ご自身の楽しみ方でブレイクタイムを充実させてみてくださいーニコニコ


iPhoneからの投稿